忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[515]  [975]  [512]  [514]  [977]  [976]  [506]  [969]  [510]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー寒い。
現在朝の6:40ですが、すっかり冷え込みました。

この時期の釣りは辛いものがあります。
が、そこは釣りキチの浅ましさ(笑)好きなことなら少々の難関は押し切って成し遂げます。釣りって何でこんなにワクワクするのでしょう。
私はせっかちなので、釣り場に着いた途端大急ぎで仕掛けをセットしますが、それは誰よりも早く竿を出したいという気持ちが焦ってのコトです。もっとゆとりを持って・・・と毎回思います。でも改善されません。
以前、真っ暗闇の中で手探りで仕掛けを完璧にセットできた時には、自分でも笑ってしまいました。

こうして文章を打っている間に外が明るくなってきましたが、どうやら雨は上がったようです。
本日釣行される方は良かったですね。
ただ前日の雨により濁りが入ると思いますので厳しい条件かも知れません。ま、でもそんなことは分かっていても釣りに行っちゃうのが、やはり釣りキチですものね(笑)
釣果はともかく、良い経験になる釣行になることをお祈りしております。

私は自宅でイラストのお仕事です。急がねば!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]