忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[519]  [517]  [980]  [979]  [516]  [515]  [975]  [512]  [514]  [977]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりの更新になってしまいました。
東京の空はどんよりしています。

更新サボっていてすみません。
釣りにも行っていませんし、テナガの話題はこの時期になると皆無なので、正直ネタがないのです。でも釣りに関する情報は少しだけ集めていますよ。

あ、思い出した。テナガのネタがありました。
先日ボケーっとテレビを観ていたら「テナガエビ」という声が聞こえました。パッと画面を見ると・・・・『清流物語』というパチンコのCM。
しかもそのテナガエビ、似てないし(笑)なんだかアカザエビみたい。
パチンコには全く興味ないしテナガは似てないしでガックリきた次第です。わざわざマイナーなテナガをCMにしたのは偉いけれど。

本日東京の空はどんより曇り空。
釣行されている方は震えながらの釣りなのではないでしょうか。海なんて特に寒いですよね。私は家で原稿原稿原稿の嵐(苦笑)
ああ、今日もあっという間に日曜日が終わりそうです・・・釣り行きてー。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
今日は、上総湊にハゼ釣りに行ってきました。風がビュービューふいてチョイ投げつりには厳しい状況でした。寒さは、それほど感じなかったですけど。最近の防寒用品は性能が良いです。防寒のアウターと下着を着れば十分でした。厳寒期にはこれにインナーを着るんでしょうけど。Takaさんとは正反対に私はほとんど毎週釣りに行っています。しかし考えてみれば、今年テナガ釣りを始めるまでは、数年ブランクがありましたので、一度行かなくなると億劫になるのかもしれませんね。
江戸川乱釣 2006/12/17(Sun)22:21:33 Edit Top
無題
こんばんは。
上総湊のレポは読ませて頂きましたよ。釣行回数が多くて羨ましい!です。ハゼの刺身、うまかったでしょうね〜。

防寒着は良いものが欲しいなーとずっと前から考えています。
でも結構高いんですよね。
買えば破けたりしない限りは一生物かなとは思うのですが、ポンと10万近いお金は出せません。
安物で妥協したくないのでしばらくは我慢!です。
Taka@管理人 2006/12/18(Mon)18:32:29 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]