忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[980]  [979]  [516]  [978]  [515]  [975]  [514]  [977]  [513]  [976]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が悪いようです。

更新が滞っていました、すみません。
途中、niftyでメンテが入り更新できなかったというのもあるのですが・・・niftyって技術力無いのかな。やはり引越しせねば。

さて本日土曜日ですが天気が悪いようです。
せっかく釣りの計画を立てていても中止になったりすると残念ですよね。某サイトの管理人さんが日々やきもきする気持ち、とっても分かります。

バスフィッシングにはまりまくっていた頃は平日休みが多く、職場の人と休みを合わせて釣行していたのですが、「来週火曜に!」と決めたらさぁ大変。
毎日お天気チェックです。
「雨でも行きたい!」という気持ちがあったのですが、やはり天気が良いに越したことはありません。

最初のチェックで晴れマークだと安心するのですが、雨マークだと絶望的になります。
もう連日祈祷ですよ(笑)
私は雨でも平気なのですが、同行する人はそこまで熱くなかったので少々の雨でも中止になります。
祈る気持ちでその日を待ちますが、晴れが雨に変わったり、雨が晴れに変わったりして一喜一憂。釣行場所のピンポイント天気を、職場から電話で数時間置きに聞いたりと、もうハラハラどきどき。

一番嬉しいのは、雨マークが晴れに変わったときですね~。泣けるほど嬉しくて、気合十分!!で釣行します・・・・・ま、空回りすることが多いのですが。

楽しみなことはたくさんありますが、釣りに関しては今でも子供のような気持ちになるのは何でだろう。
本当に楽しみで寝られない、あの高揚感。
寝不足でメチャメチャ疲れることは分かっているのにやめられない感覚。
釣りを好きになって良かったと思える瞬間です。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
クスクス・・・本当ですよね。

遠足に行く前の小学生状態・・・と言うことは精神年齢はまったく進んでいないと言うことか?(笑)
さすがにテルテル坊主は作らんでしょうが・・・。

私も、今仕事の追い込み中です。
「だったら、こんなMSG書いている場合か!!」と言われるかな?。
シンちゃん 2006/12/09(Sat)19:17:33 Edit Top
無題
精神年齢は牛歩の如く進歩がありません。でもそれだけの楽しみがあるのは幸せですよね。

あら、お仕事中ですか。
息抜きになりましたか?(笑)
Taka@管理人 2006/12/10(Sun)01:32:59 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]