忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、急に時間が出来てしまったので平日の新左近へテナガ釣行することにしました。
平日な上に急なことなので誰も誘うことができず、とりあえず始発くらいの電車で向かいます。午前中に用事を済ませた連れが来るのですが、それまでは単独です。
鈎を上州屋へ買いに行ったのですが秋田狐1号が品切れ?というか置いてないのかも知れませんが無かったのでタナゴを購入。
餌は赤虫とミミズ。
最近は単独ではなく二人とか複数人での釣りが多かったので寂しいですが頑張ります~。どれくらい釣れるかな。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
明日は天気が良さそうでいいですね!
週末は天気が悪そうなのでテナガは諦めて釣具屋巡りかな・・・
自分は殆どが一人釣行なので一人でも苦になりません。と言うより知らないうちに氷上には知り合いが沢山増殖(笑)
頑張ってください!釣行記楽しみにしています。
あ。日焼け対策は忘れずに!!!
ワカサギ釣り師 2008/05/08(Thu)21:59:57 Edit Top
無題
こちらでは曇りの予報ですが雨の心配は無さそうです。
ということで日焼け対策もそれほど必要ないとは思いますが、曇りでも危ないですからね、一応備えます。

いや、私も基本一人だったときが長いので本気で寂しいわけではないのですが、やっぱ仲間がいたほうが楽しいですからね。
独りな分、集中して釣ってきます!レポもお届けしますよー。
Taka@管理人 2008/05/08(Thu)22:58:41 Edit Top
誘って頂ければ・・・
会社をずる休みしましたのに~(笑)
釣りレポ、楽しみにしております。
Yoshi@会社 URL 2008/05/09(Fri)15:43:24 Edit Top
無題
あらら、ズル休みしてくれたんですか?だったらお誘いしておくべきでした(笑)
釣果はレポをご覧下さい。
Taka@管理人 2008/05/09(Fri)18:09:26 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]