忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ相模川へテナガ釣行!
ヒラテも釣れるポイントを教えて頂いたので、午前中ヒラテ狙い、午後は普通のテナガ狙いという贅沢釣行となりました!
楽しみ~。

さて今回のトラブルでブログが閲覧できない状態になってしまったわけですが、ご協力もあって何とかこちらのブログに辿り付かれた方もたくさんいらっしゃいます。
しかしこれに甘えてばかりいられません。自分でも何か対策を・・・と考えたのですが、メルマガ。これだと思いました。
メンテナンス時等、いざというときには緊急連絡を回せますし便利です。
テナガのネタばかり書けませんので、配信は月1回程度。
で、トラブル時にはすぐにメールを配信。これで完璧です。

というわけで本館が復帰したらメルマガの無料購読を募集したいと考えています。予定ですが。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ご無沙汰しております。
HP版ができてから、ブログは無くなったものとてっきり・・
3月くらいに存在に気づいたのですが、なんだか書き込みしづらくなってしまって。
今回のトラブルでは、テナガWEBにアクセスすると「アクセスが禁止されています」と出るので「俺、何かしちゃったかしらん?」と心配したりもしました。
避難所を発見できてよかったです。

メルマガ、復活したら是非お願いします!

そうそう、江戸川は4/29、5/2と出撃しましたが、チチブ1尾のみのまるぼーずでした。
ぱんつ 2008/05/03(Sat)17:35:41 Edit Top
ご迷惑お掛け致します
お久し振りです。HP版とブログ版共に運営中です。宜しくお願いします。
アクセス禁止というエグイ表現なのでびっくりしますよね。申し訳ないです。
今月中旬には復旧予定なので、それまではこちらでよろしくお願い致します。

江戸川はシーズンインが多摩川や荒川に比べると若干遅れますが、どこも今月中旬以降が開幕となるでしょう。
Taka@管理人 2008/05/03(Sat)18:59:55 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]