忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [575]  [574]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題が「あ~あやっちまったなぁ!」という凡ミスだということが判明して落ち込んでいます・・・・・。
テナガWeb本館の復帰は5月10日~20日くらいかと思います。なぜ手続きってこんなに時間が掛かるんだろう。
とりあえずハイシーズンまでには復帰できるので良いのですが、それまでは勉強でもしておきます。テナガ本を進める良い機会かもしれませんし!
・・・・と無理やり前向きにならないとやってらんない。

復帰まで時間が掛かりますが、どうか忘れないで下さい(切望)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
びっくりしました
RSSでは新記事があると出ていたのに、実際に行ってみたら開かないのでどうした?と思いました。
かなり復旧に時間がかかるみたいで大変ですね。
きっと迷子になっている人たちがたくさんいると思います。
シンちゃん/所沢 2008/04/28(Mon)21:15:54 Edit Top
無題
ご迷惑をお掛けしてすみません。
そうですよねぇ、検索してアクセスして下さった方は「ないじゃないか」と思うでしょうし、常連さんは「なんじゃ?」と思っているかと・・。
とても気になっているのですが、ちょっと時間が掛かります・・。
Taka@管理人 2008/04/28(Mon)22:42:24 Edit Top
み~つけた!
テナガWebに何度もアクセスしたのですが、つながらなかったので心配していました。
色々と調べてうちにBABAさんのサイトで、シンちゃんさんの書き込みを発見してこちらに辿り着きました。
シンちゃんさん、ありがとうございます!
Takaさん、色々と大変でしょうけど頑張って下さい!
hide 2008/04/29(Tue)07:55:31 Edit Top
突然閉鎖かと心配しました。
Takaさん、おはようございます。
RSSリーダーで反応がなく、ココログのメンテナンス中かと思ってたのですが、丸1日たっても反応なしなので、えっ、突然閉鎖?かとあせってしまいました。
BABAさん宅でシンちゃんさんからテナガWebの退避場所を投稿して頂いたので、迷子は回避できました。
シンちゃんさん、ありがとうございました。
Takaさん、復旧、大変なようですが頑張って下さい。
Yoshi 2008/04/29(Tue)07:59:46 Edit Top
無題
hideさん>
申し訳ございません。
シンちゃんがBABAさんのサイトに書き込んでくださったのですね・・・もう、この書き込みを見て泣きそうになりましたよ・・。とっても有難いです。
時間がたっぷりできてしまったので、テナガ本などの制作時間に割り当てます。
復帰までしばらくお待ち下さい。
Taka@管理人 2008/04/29(Tue)13:29:21 Edit Top
無題
Yoshiさん>
ご迷惑お掛け致します。閉鎖は絶対にありませんよ~。
シンちゃんのお陰で多くの方にこのコトを知って頂けたと思います。これは皆さんに何かお詫びをしないといけませんねぇ・・プレゼント企画でもしようと思っています。

復旧まであと10日以上は掛かってしまうので、それまでは復旧活動、テナガ本の執筆など、出来る限りのことはしておきます。
あ、あと釣りもできれば(笑)新左近も気になっています~。
Taka@管理人 2008/04/29(Tue)13:35:47 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]