忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[522]  [521]  [984]  [983]  [520]  [519]  [517]  [980]  [979]  [516]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりゃすごい大物が釣れましたね〜。

この記事によるとかなりの大物が釣れたようです。
私だったらどうだろ、届けるかな、どうかな(笑)

大物記録は、シーバスの60cmくらいのものが最高記録です。その次がコイの55cn、そしてブラックバスの45cmだったかな?
テナガだと21cmくらいです。

大物釣り専門の釣り人もいますよね。
詳しくはないのですが、ヒラマサ、カンパチ、モロコ、そしてGTやブルーマリン・・・あ、巨大アナゴなんてのもありますね。
個人的には大物釣りには興味が薄いのですが、それでも釣れた時には大興奮しちゃいます。ああ、なんだかガツン!とくる釣りも、たまにはしてみたいですね〜。

皆さんが釣った大物は何ですか?
よろしければこちらへのコメントか掲示板にて教えて下さい。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちは。
ブックマークしたトップページが6月(6/8「多摩川」)
のままだったので、いつになっても更新されずおかしい
なあと思っていたら、しっかり動いていたんですね。
驚きました。(笑)

釣り暦は15,6年ですが、大物という大物はないです。
海釣りは殆どしないので川・湖だけですが、鯉が60cm、
虹鱒が40cmくらいと種の中では小さい方かと・・・

最近、小西茂木著の『淡水大魚釣り』をなんと100円で
入手しました。こんな釣りも機会があればやってみたいと
思っています。
参考URL
<a href="http

追記:干物は完食しました。
MOK 2006/12/24(Sun)12:11:03 Edit Top
無題
あれま、6月から止まっていたということは怒涛の更新になってしまいましたね(笑)

私も虹鱒を釣ったことがありますが、38cmくらいでした。
虹鱒はブルブルブルブル!と独特の引きがあって好きです。食べてもウマイ!ですからね。

青魚、デカ過ぎて怖いです(笑)
Taka@管理人 2006/12/24(Sun)19:18:13 Edit Top
無題
「手取り」川、というのがまた面白いですね。(~_~;)
BABA URL 2006/12/25(Mon)11:26:37 Edit Top
無題
大物と言えば・・・、大王イカか350mの深海から釣り上げ
あられたと、TVや新聞で報じられていましたね。
どちらかと言うと、800万円の方を釣りたいな〜。
金ちゃん 2006/12/25(Mon)17:39:28 Edit Top
無題
私も800万円に一票。
シンちゃん 2006/12/26(Tue)17:31:56 Edit Top
無題
BABAさん&gt;
リンク先にそのような川がありましたか?来年、「手取(獲)り」できるくらい湧くテナガのシーズンが待ち遠しいです。
来年は新しい場所でのテナガなので楽しみですよ。

金ちゃんさん>
イカは大好物ですが、もっと大好物な800万円を釣りたいですね(笑)

シンちゃんさん>
私も800万円を釣ってだんまりに一票(笑)
Taka@管理人 2006/12/26(Tue)17:56:57 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]