忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[523]  [985]  [522]  [521]  [984]  [520]  [982]  [519]  [517]  [980]  [979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みに入りました〜。

昨日から冬休みです。あー嬉しい。
と言いましても釣りには行けず、ただただペンを走らせる毎日です。魚のイラストも描かなければ。

冬休み中、どこか釣行される方も多いのではないでしょうか。
私はMっ気があるのか、寒い中とか雨の中でじっと堪えて釣りをする・・・というのが結構好きでして、釣れもしないのに真冬の早朝から霞ヶ浦などに釣行していた・・・というのが懐かしい記憶です(笑)

釣果のあった方、ご報告頂けると幸いです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
今年も有難うございました。お引越しもされましたので、Takaさんも来年はまた違ったフィールドでのテナガ釣りを楽しまれることと思います。
おかげさまで、こちらのサイトをきっかけにテナガエビでスタートした私の釣りも、今年はハゼ釣りへの傾倒に発展。そして更にジャンルを広げてきており、すっごく楽しいです。
でも、やっぱり一番はテナガ!また、ハゼの穴釣りではテナガ釣りの経験が生かされている、と自分でも思います。
ますます楽しみましょう!来る年がテナガ・ハゼのW当たり年でありますように!それでは良いお年を!
h-ongendo1964 URL 2006/12/29(Fri)18:50:38 Edit Top
無題
コメントをありがとうございます。

そうですね、来シーズンは多分・・・荒川、江戸川などでテナガ釣りを満喫することになると思います。
新しい場所は不安もありますが、勉強しなければならないこともありますし、未踏の地は期待も大きいです。

当サイトを参考にして、テナガ釣りを始めて下さったんですよね。
当時の書き込み下さったことなどを覚えていますよ。
そしてh-ongendo1964さんの釣りがハゼなどに発展し、そこから新しい出会いなども増えて、本当に良かったなと感じました。
こういったところがネットの素晴らしいところですね。

こちらへのコメント、掲示板への書き込みなど、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を。
Taka@管理人 2006/12/30(Sat)14:11:45 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ハゼ釣りのポイント
ハゼ釣りのポイントですが、ここでは特にHowto的なことはしないことに致します。...
URL 2007/01/15(Mon)10:47:42
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]