忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[525]  [987]  [524]  [986]  [523]  [985]  [521]  [984]  [983]  [520]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も宜しくお願い致します。

2007年の幕開けですね。
釣りバカな人たちは元旦から釣行していると思いますが、いやー羨ましい!釣りをしながら初日の出・・・嗚呼、憧れです。

今年は新しい場所でのテナガ釣りになるため、勉強しないといけません。
多摩川での釣法が通用するとは思っていないので、初心にかえってテナガ三昧!です・・・・と言いたいのですが、今年はやりたいことが釣り以外でもありまして、残念ながらそれは釣りよりも優先しないといけないことです。
残念とは言いながらも、自分でもそちらのほうが楽しみな部分もあり、完全に両立させるのは難しいかな、といったところです。

しかし!
テナガ熱が冷えたわけではないので、今年もビシバシっとテナガ情報をお届けします。
その為には自分の努力も必要ですが、基本「他力本願」なので(笑)、皆さんからのテナガ釣行のご報告が『テナガWeb』の生命線でもあります。

今年の初テナガ釣行ですが、3月を予定しています。
もちろんシーズンインではありませんし、釣れないことを前提での釣行となりますが、竿を出すことに意味があります。
・・・・・本音を言えば釣れたら昇天するくらい嬉しい(笑)釣りキチ三平くんのように、その年の初釣りで、1匹釣ってあとは納竿・・・というのが格好良いのでしょうが、んま、まず釣れないでしょう。

というワケで、亀更新のテナガWebですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]