忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[524]  [986]  [523]  [985]  [522]  [984]  [983]  [520]  [982]  [519]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の更新となります。

『テナガWeb』2年目を迎えた2006年でしたが、今年もご来訪頂いた方にたくさんお世話になりました。

昨年よりも釣行回数が少なかったのですが、それでも今年は得る物が非常に多かったです。
中でも、皆さんからのテナガ釣行のご報告が大変参考になりました。
『テナガWeb』の管理人のくせに釣行回数が少ないので、ご報告があると自分のことのように喜びましたし、初めて釣れた、たくさん釣れた、大型が釣れた・・・などのご報告を頂くと、更に小躍りしたくなるくらい嬉しかったです。

現在はテナガの完全オフシーズン中です。
シーズンイン!までは最短でもあと4ヶ月ほどありますが、私はそれまでにサイト内の見直し作業が山のようにありますので、それらをこなしている間に、あっという間にテナガシーズンの到来がくることでしょう。

それでは、また来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。


『テナガWeb』管理人 Taka
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
Takaさん、今年も色々とありがとうございました。

お住まいも近くなったと言うこともあり、次のシーズンは私のテナガメインフィールドの荒川に来られることも多いと思います。
そうすると接近遭遇する可能性が高いと思いますが、楽しみにしております。

また、テナガ以外の釣りでもご一緒する可能性もあるかなと思っています。

では、来年も良い年でありますように、お祈りしています。
シンちゃん 2006/12/31(Sun)11:46:41 Edit Top
無題
こちらこそコメントや掲示板の書き込みなど、色々とありがとうございました。

荒川は初めての場所なので、都合が合えば案内して頂きたいです。
シンちゃんさんはまだお逢いしたことがないのに夢に出てきたので(笑)ぜひご一緒したいなと考えています。
テナガ以外の釣りも良いですねー。

来年はお互いに爆釣年になると良いですね。
Taka@管理人 2006/12/31(Sun)17:07:37 Edit Top
無題
あけましておめでとうございます。
いつもお世話になっております。
本年もたくさんのテナガエビと触れ合いたいですね。
本年も、淡水生物の様々な情報を発信していきたいと思いますので、よろしく御願い致します。
良いお年を御迎え下さい。
トリイ URL 2007/01/01(Mon)08:24:27 Edit Top
無題
トリイさん>
明けましておめでとうございます。こちらこそお世話になっています。
昨年以上にテナガと触れ合いたいと考えていますが、慣れない場所でのスタートになるので、初心にかえってテナガ釣りを満喫したいと考えております。

お互いに内容のある発信をしていきたいですね。
本年もよろしくお願い致します。
Taka@管理人 2007/01/02(Tue)03:39:43 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]