忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[494]  [956]  [493]  [955]  [492]  [491]  [953]  [490]  [489]  [952]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から三連休ですね。

サービス業の方は関係のないお話になってしまいますが、明日から三連休です。
ここをご覧になっている方は釣り三昧!な方が多いのではないでしょうか。私はというとイラストを描くという副職のために引き篭もります(笑)

某サイトでは釣りオフがあるようですが、明日はお天気らしいので気持ちの良い釣りが一日楽しめるのではないでしょうか。
海釣りなんて何年釣行していないだろう・・・・。
記憶を辿ると15歳のときに初めて沖縄に行き、そこで釣りをしたのが最後の海釣りです。サンマの切り身で派手な色の魚が簡単に釣れて、中でもチョウチョウウオを食べたのが衝撃的でした。
・・・お味は美味!でしたよ。ウニも採り放題でうまかった・・・。
余談ですが、その沖縄で宿泊していた部屋に、真夜中に誰かが切羽詰った声で「すみません!すみません!」と訪ねてきてしまった・・・という恐怖の体験もしました。
沖縄でも激戦地だった島だったので怖かったですね〜。

沖縄では陸とボートから釣りをしたのですが、海のボート釣りなんてのも久し振りに体験してみたいです。
ゆっくりとのんびり糸を垂れるのは最高です。ま、多少酔いますけど。
ボートといえばいずれ船舶免許を取得する、というのも目標のひとつです。

この三連休、釣行される方は楽しんできて下さいね〜。
それではよき三連休を!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんはです。すみません。ぞっ!と致しました。
その「すみません。すみません。」の切羽詰った声の
主は人間だったのですか?
坂ちゃん 2006/11/02(Thu)21:58:50 Edit Top
無題
コメントをありがとうございます。
扉をドンドン!と叩きながら「すみません!(ドンドン!)すみません!」と言ってきたので、ビックリしてすぐに開けたのですが、誰もいませんでした。

当日は大嵐で、なんと宿のオーナーが「家が心配だから」と帰っちゃったのです。
で、その宿には私と友達のたった2人だけが宿泊していたという状況だったので、人がいるということは全くなかったので、まーこの世のものではないモノが尋ねてきたのかなーと思いました。霊感があるので呼んでしまったのかもしれません(笑)
Taka@管理人 2006/11/03(Fri)01:20:48 Edit Top
無題
さらに恐くなりました。背筋がぞーっとしています;

事実は小説より奇なり。ですね。

明日 夜釣りをされる方は昼の釣りに今から変更された
ほうがいいかもしれませんよ?
坂ちゃん 2006/11/03(Fri)20:51:54 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]