忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[493]  [955]  [492]  [954]  [491]  [953]  [489]  [952]  [488]  [951]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、この『テナガWeb』のブログデザインを変更中です。

私の場合は釣りの幅が非常に狭いので、テナガやハゼのシーズンが終わってしまうと、あま釣りにいきません。
他に趣味があるとかというと、イラストを描くことくらいなのでやることがなくなります。

そんな時、HPやブログのデザインを変更、つまり大幅なリニューアルをしたくなってきます。
先日ブログ内をチェックしていたら、色々と訂正加筆しなければならない部分が結構多いことに気が付きまして、もっともっと充実させた内容にしなければ!と勝手に誓ったのです。
新天地の荒川、江戸川、中川やその周辺のテナガポイントについても勉強しなければならないので、やることが山積みです。

ひとつひとつチェックしていくので時間も掛かるとは思いますが、どうぞお楽しみに~。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ブログデザインの変更、楽しみです。

Takaさん、イラスト描くのが趣味でいらっしゃるんですね。
好きなイラストレーターや画家はおられるのでしょうか?

私はベン・シャーンやクリムトが好きなんですが。
テオドール 2006/10/30(Mon)21:00:40 Edit Top
無題
デザインはゆっくりやっていますので、気長にお待ち下さいね。
イラストはずーっと好きで描いています。大したものではありませんけどね。
いずれココでもきちんとしたイラストを公開できればと考えています。テナガや魚のイラストなど。

好きなイラストレーターや画家ですか。
イラストレーターですと、「末弥純」という方がとても綺麗なイラストを描くので好きです。他にもたくさんいますよ。
画家ですと、有名なゴッホ、ダリなども凄い絵を描くなーと見入ってしまいます。クリムトも不思議な絵、綺麗な絵を描きますよね。
Taka@管理人 2006/10/31(Tue)01:44:13 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]