忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[491]  [953]  [490]  [489]  [952]  [488]  [950]  [487]  [949]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力が少し回復したので本日2度目の更新です。

累計アクセス数が22万を超えました。

病気なら寝てろよ!と自分に言いたいところなのですが、寝すぎで体が痛いので更新を。

056_1










上の画像は累計アクセス画像です。
トップページのカウンターとは異なる数値なのですが、niftyのアクセス解析によるカウントのほうが正確です。
テナガオンリーな『テナガWeb』はシーズン中にガッツリとアクセスが増えるのですが、じわじわと伸びているのが嬉しい限りです。
検索して来訪して下さる方も多いのですが、検索ワード/フレーズを見てみましょう。

057_1


やはり『テナガ』という言葉が上位を占めますが、ずばり『テナガWeb』で検索して下さる方が結構多いことに驚きます。
最近では前にも書きましたが「ヤッフ〜!」でお馴染みの『湯田千秋』さんという検索ワードで来訪している方も多いです。あの芸風は独特ですからね(笑)

さて、そんなこんなの『テナガWeb』ですが、昨年はシーズン終了後に冬眠宣言をしてほっとんど更新していなかったと思うのですが、今年はヤマトヌマエビも飼育していますので、その飼育記も書きますし、サイト全体の大幅な見直しもしなくてはなりません。

そして専門家ほどの知識はいりませんけれどエビに関する知識もまだまだ蓄えたいですし、新たなる新天地の勉強もしなくてはならないので、冬眠宣言は致しませんハイ。
できれば他の釣りもして、そのご報告などもできればと考えております。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]