忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[495]  [957]  [494]  [956]  [493]  [955]  [954]  [491]  [953]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001_5今年から始めたハゼ釣りですが、ろくな釣果も上げられないまま終了となりそうです。

ホームグラウンドだった多摩川から離れて、江戸川や新川などにハゼ釣行できるかなと思ったのですが、今年のハゼ釣行は消化不良なまま終了となってしまいそうです・・・・多分。
江戸川、荒川、新川などまだ釣れていますか?

ハゼ釣行というよりも、今年の釣りは全て終了といったほうが良いかも知れません。
実釣はなくてもモチロン釣り情報は自然と入ってくるでしょうし、この『テナガWeb』もまだまだ改良しなくてはいけないので楽しみが減ったというわけでもないのですが、でもま、やっぱり釣りにいけないというのは辛いですね。
・・・画像のハゼはアイナメのようになってしまいました(笑)

今日の某サイトでの釣りオフですが、釣果はどうでしょ?まだ釣られていると思いますが、好釣果を期待しておりまっす。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
Takaさんのイラストお見事です。
私も絵が描けたらなあ・・・。
私はもっぱら写真撮影です。いままでフィルム派でしたが最近はデジカメ専門です。

「テナガは釣って食べるのもいいけど、飼うのが楽しいんだよなあ。エサを食べるとこがカワイイ」という人がいますがこの意見に私も賛成です。
テオドール 2006/11/03(Fri)15:06:15 Edit Top
無題
いやいや、もう少しまともに描ければ良かったのですが魚は普段描かないので、これからレベルアップしたいと思います。テナガも描かないといけませんね。
デジカメも素人でもそれなりに撮影できる画質になったと思いますが、やはり上手に撮るのは難しいと思います。
景色などを撮られるのですか?

あ、私もテナガは食べても良いし、飼うのも好き!という意見ですよ。
テナガは人に慣れるのが早いです。気配を感じただけで「ご飯くれ~!」と水面に上がってきますからね。
あの食べる様子がたまらんですよ(笑)
Taka@管理人 2006/11/04(Sat)01:05:37 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]