忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[497]  [959]  [496]  [958]  [495]  [494]  [956]  [493]  [955]  [492]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日、霞ヶ浦へ釣行してきます。

ライブで茨城県土浦へ行くので、そのついでに久し振りにバスフィッシングを楽しんできます。
で、せっかく2年以上振りに霞へいくので霞の住人であるこの方に色々とお聞きしたところ、やはり霞でもワカサギが釣れているとのこと。
土浦新港だと、のべ竿で釣れるらしいので試してみたいのですが持ち帰るのが困難なので今回はパス。
他にもコブナやらタナゴやら結構釣れているようですが、短い時間の釣行になるのでバス一本に絞ります。
そのバスは土日に大会があるようなので結構混みそうな予感。

あとは土浦のウマイものをお聞きしたのですが、やはりウナギがお勧めみたいですね。ナマズも食べたかったのですが『大形屋』というお店が廃業してしまったらしく残念!です。
ラーメンでも食べてくるかな。

というワケでテナガではありませんが、霞へ釣行した際にはご報告します。
12日の深夜に帰宅するので13日にはお知らせできるかと。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]