忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[498]  [960]  [497]  [959]  [496]  [495]  [957]  [494]  [956]  [493]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってしまった〜。

今日、明日と泊まりで霞ヶ浦へ釣行なので、今日は朝早くから出ようと思ったのですが、生憎の雨!
今日は一日振る上に気温も低め。
寒い思いをして釣りをするのは何だかしんどいので、今日はゆ〜っくりと出ます。ホテルのチェックインが17時からなので、それに間に合えばいいかな、といったところです。
というわけで今日の釣りはおあずけ!前乗りして、明日午前中から頑張ります。今夜は酒盛りじゃ〜(笑)

ところで今日と明日、霞ヶ浦ではWBSのクラシックが開催されています。
これは霞ヶ浦イチのバスプロは誰だ?という趣旨のトーナメントなのですが、一度プロの技を見てみたい!と思っていたので見学したい・・けど、夕方からはライブなのでそれまで時間いっぱい釣りをしたいし、時間的に・・・うーんどうだろ。

今日、明日、釣行される方に幸あれ!
それでは良き週末を。2時間後に出発します。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
お久し振りです。コメントをありがとうございます。
いや〜釣果はダメダメでしたよ(笑)ご期待に添えずすみません。
霞ヶ浦湖畔は激寒でした。お気遣い頂いたのですが、どうやらまた風邪を引いてしまったようです。

URL変更の件ですが先ほど修正しました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
Taka@管理人 2006/11/13(Mon)18:40:54 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]