忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[457]  [456]  [919]  [918]  [455]  [454]  [453]  [916]  [915]  [452]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってすみません。
ほぼ1週間更新が止まっていましたが、特に何かあったわけでもなく、ネタがなかっただけです(笑)

さて今日で8月も終わりですね。
昨年はテナガWebでは9月いっぱいくらいまではテナガシーズンとしてテナガオンリーの話題だけをお届けしていましたが、今年は今日8月31日でテナガシーズンオフとします。
オフと言いましても、もちろんテナガ話題は書きますし、掲示板ではテナガの釣果報告もお待ちしております!
テナガ以外ではテナガと関連のあるもの・・・・ハゼ、ウナギ、その他小物釣りの釣行のご報告もゼヒ書き込んで下さい。

私自身ですが、現在引っ越しの準備中でして釣り所ではないというのが本音です。
引っ越した先からは多摩川よりも江戸川、荒川が近くなるので、来シーズンは多摩川を離れ、新しいフィールドでテナガを始め、ハゼやウナギを狙うことになるでしょう。
そんなわけで釣りに行けない分、皆さんからの投稿を楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね。今年、あともう1回くらいテナガ釣行したいです・・・食べ納めをしなくては(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
シーズンオフですか!ちょっとかなしいですね!
しかし今年はテナガWebを通していろいろな人達とお話できて楽しかったです。
また来年もテナガの話で盛り上がりましょう!
10月に宮崎に行く予定なので近くの川で小物釣りをしたいと思っています。是非。報告させていただきます。
えび大好き 2006/08/31(Thu)14:24:27 Edit Top
無題
いえいえ、シーズンオフといっても、まだまだテナガ話題OKなので。
テナガは本当に短い期間だけたくさん釣れる・・だからこそ楽しいのだと思います。ま、年中シーズンなら、それはそれで楽しいですが(笑)

私も今年は特に『テナガWeb』を運営していて良かった!と思えましたよ。

宮崎ですか。不慣れな土地でも釣りなら楽しいですよね〜。良いですね。私は11月に茨城にいく用事があるので、ついでに霞ヶ浦で釣りをします。
ご報告楽しみにしていますね。
Taka@管理人 2006/08/31(Thu)18:56:52 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]