忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[922]  [921]  [458]  [920]  [457]  [456]  [918]  [455]  [917]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大袈裟ですが我慢です。

何度か書いておりますが現在引っ越しの準備中です。
今日は某ハゼ釣りオフだな、参加したかった・・・と思いつつ、最優先のコトを終わらせてしまわないと全力で釣りも楽しめないので不動産を巡ったりと行動していましたが、引っ越し先がほぼ決定しました。
まだ色々とバタバタするので当分釣りは謹慎ですし、テナガWebの更新も少し滞ると思いますが落ち着いたらガンガン更新します。

その引っ越し先ですが、釣具店が近いんですね〜・・・・これは、ヤバイ(笑)無駄に通うことは間違いなさそうです。いや、嬉しいのですが。
ちょっとした川を見れば釣り・・・大きな河を見ては釣り・・・終いにはコップの水を見ても釣り・・・禁断症状が出ています。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
えっ!!釣具店が近い。(大手?)
それは危ない(うらやましい)
シンちゃん 2006/09/04(Mon)05:11:01 Edit Top
無題
大手です。歩いて買いに行けちゃうので危険です。
Taka@管理人 2006/09/04(Mon)13:28:50 Edit Top
無題
私の地域(神奈川県々央部)では無いのですが、
地方では24時間営業の大型釣具店が有るそうです。
深夜残業サリーマンとしては羨ましいです。

どなたか県央部で24時間営業の大型釣具店知りま
せんか?(^^;)
金ちゃん 2006/09/04(Mon)15:01:01 Edit Top
無題
神奈川県だと中央部ではないかも知れませんが『小田原マリン』<a href="http
24時間営業だと、眠れぬ夜、または超早朝釣行に便利ですね〜。
情報をお持ちの方はぜひお願い致します。
Taka@管理人 2006/09/04(Mon)18:08:38 Edit Top
無題
24時間営業の釣具店は、海のそばにはけっこうありますね。
有望な釣り場や釣り宿が多い場所への道すがらに集中してます。
神奈川だと三浦半島付近に多いです。

内陸部は営業的に24時間営業の釣具店は難しいでしょう。
埼玉県内には一つも無いと思います。
シンちゃん URL 2006/09/04(Mon)18:51:17 Edit Top
無題
そ〜なんですよ川崎さん!(アフヌーンショ)古い。
海釣りの道具しか24時間売っていないんです。
ルアー&フライそのた一般の釣具屋はやってやって
いないんですよ。どこもやっていないからこそ儲かるのではな・・・(以下自粛)
金ちゃん 2006/09/04(Mon)19:02:46 Edit Top
無題
金ちゃんさん、ちから入ってますね。(笑)

内房方面に行くときに寄るのが、君津市内の国道127号沿いにある「第一釣具」ここは24時間営業の総合釣具店で、海のものだけではなく、淡水のものや、バスフィッシングの道具も扱っています。(フライ道具は扱っていたか不明)
こういう店もあります。

この店では、私の近所の店には無いような物を売っていたりして見てるだけで楽しいです。
ですから、あまり寄る必要がなくてもつい寄ってしまいます。そして買い物をしてしまうのです。
ただ、物にもよりますが、値段はちょっと高い気がします。
シンちゃん URL 2006/09/04(Mon)19:45:35 Edit Top
無題
シンちゃんさん、君津の「第一釣具」さんですね。
近くへ行く機会が有ったら寄ってみたいです。
私し最近、釣り禁断症状が表れはじめ(^^;)
釣具屋で代償行為に耽ようと思っているのに、
仕事が忙しくて21時閉店のキャスティングにも、
22時閉店のタックルベリーにも行けないんです。
仕事の休憩時間に釣り関係サイトと見るのが精一
杯の今日この頃。マウスのケーブルがフライライ
ンに、消しゴムカスが白サシに見えるのは私だけ
ですか?(末期症状?)
NONAME 2006/09/05(Tue)12:11:39 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]