忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[948]  [947]  [484]  [946]  [483]  [482]  [944]  [481]  [943]  [480]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤマトヌマエビ、かわいいです。見づらいですが動画をどうぞ。25秒ほどです。

水草の追加で隠れ家が増え、あまり表舞台に出てきてくれませんが、透明感のある体が緑の水草に映えてきれいです。そしてちょっとずつ慣れてきたので、餌を落とすとチョロチョローっと集まってきて食べます。ただやはり敏感な生物なのか、数日元気でも急に横たわり元気がなくなる・・・ということが起こっています。

実は赤いやつではないビーシュリンプを入れていたのですが、これがすぐに2尾死んでしまったんです。
ヤマトヌマエビより水質に敏感なのでしょうね。
で、もう1尾も見当たらないから駄目だな・・・と諦めていたのですが、なんと!生きていました!
動画にもよくみると映っているのでよろしければご覧下さいませ。

テナガWebにも来訪して下さる方のサイトにフグの動画があるのですが、これ観ちゃうと飼いたくなるなー。慣れたフグは滅茶苦茶かわいい〜。ショップを覗くと300円とかで売っているんですよね・・・迷う。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]