忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[486]  [485]  [948]  [947]  [484]  [946]  [945]  [482]  [944]  [481]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のヌマエビちゃん。30秒ほどの動画です。

体調崩して半寝込み中ですが・・・・更新だけは!更新だけはしまっす!(笑)いや笑っている場合ではないんだけれど。
さて、何ということでしょう・・・(ビフォーアフター風に)慣れたと思ったヤマトヌマエビちゃん達が水草の一番奥にまとめて隠れていて出てきません。エビ団子のように固まっています。
今回の動画は朝方に2尾表に出てきたので撮影しましたが・・・・動かない・・・。と思ったら、撮影終了と共に活発になるしな~(苦笑)なかなか役者じゃないか。
明日の動画こそ!動けヌマエビ達!

気が付けば10月も半ばですね。
何だか寂しい気もしますが、今年のテナガ、そして8月からハマったハゼ釣りですが、両方ともとりあえず私の中ではシーズンオフです。また来年ですな。
でもその間にテナガについてまた調べたいこともありますし、サイト内の整理や、追加したいこともたくさんあります。

『テナガWeb』は冷やし中華並みに季節モノなので、それを過ぎるとアクセスもガックーンと落ちますし、大きな交流も少ないので必要以上に頑張っても仕方ないのですが、でも個人的に自分のかわいいサイトは成長させてあげたいので、更なる充実を図ります。

・・・といってもですね、これが本業ではありませんし、他にもイラストのサイトなども運営しているので、
当に
頑張ります。
あ、そういえばテナガのイラストというのを描いていませんでしたね。近日描いてUPします。
適当というと『いい加減』という意味もありますが、それは性格的に許せないので(苦笑)、『テナガWeb』というサイト名に相応しいないようにしたいという意味です。あ~、何か難しいのですが。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]