忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[553]  [552]  [1015]  [1014]  [551]  [550]  [1012]  [549]  [1011]  [548]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

012_1更新に少し間が空いてしまいました。

画像はつい最近の夕飯で角煮丼です。
煮る時間に3時間とか掛かるくせに、食べるのは数分。このアンバランス差が憎い角煮丼。甘いあんかけを角煮にかけて、白髪ネギを散らし、チンゲンサイを添えて食べましたが、適当に作ったわりには味は良かったです。

さて本題。

掲示板にテナガ釣行一番乗り!の書き込みがありました。
こういうのを見てしまうと、じっ自分も!と鼻息が荒くなります。今日も気温が18℃です。ウズウズします。ま、実際にはまだ風もちょっと冷たいので当然テナガの時期には早すぎるのですが、釣行することに意義があります。
一番乗りさんに嫉妬(笑)
ご報告頂けて嬉しかったです。私も今月中に偵察してきます。

もしもその偵察で釣れてしまったら、荒川にダイブしますので。
PR
« 価値観HOME渓流釣り »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]