忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[932]  [931]  [468]  [930]  [467]  [929]  [928]  [465]  [927]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンガン更新します。

Yahooのテナガ動画が更新されました。今回でラストです。
動画はこちら。

ラストはテナガ料理でした。
料理は旨そうでしたが、泥抜きもしていないようなテナガをすぐにイタリアン風にしてしまうあたりが最高です。期待していた湯田さんの不思議トークがほぼカット状態なのが残念でした。食べて「ヤッフ~!」というのを期待していただけに悔やまれます。
料理の時間が長すぎて、食べているカットが安っぽい演出になっているのが切ないです。旨いのかまずいのかハッキリして頂きたかった。

で、その料理ですが、いきなりイタリアンではなく、やはり基本的なものを紹介したほうがピンとくるのではないでしょうか。イタリアンとか、そういった料理法は番外編です。とっつきにくいですよ。
素揚げや鬼柄焼きにして塩振って食べて、最強ドリンクのビールをゴキュゴキュ~!っと飲んで「ヤ・・・ヤッフ~~!!」としたほうが効果的だったはずです。できれば釣ったそばから素揚げして欲しかったかな(笑)

何から何までずれまくった今回の動画ですが、内容はどうあれ、興味を持たれた方が増えたのは事実なようですから成果はありましたね。
まだご覧になっていない方は、ぜひ通して観て下さい。

・・・先ほど注文しておいた四万十川のテナガが届きました。今夜、食います。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]