忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[929]  [928]  [465]  [927]  [464]  [463]  [925]  [462]  [924]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近またよく釣りの夢を見ます。

以前も似たような日記を書いているかもしれませんが再び。

ハゼやウナギのことが気になっているからでしょうか、釣りの夢をよくみます。
テナガWebにも来訪して下さる方で、まだお会いしてもいないのに夢の中に現れて一緒に釣りをしているのですが、自分が偉そうに講釈していたりするのですよ(笑)

最近ではテナガ、ハゼ、ウナギ、ブラックバス釣りの夢を見たのですが、これがちょっと気持ち悪いのです。
例えばテナガなどは釣り上げた瞬間にみたこともないエビになってしまいますし、ブラックバスなどはおでこの真ん中に巨大な眼がひとつだけ付いているという、いずれも悪夢としかいいようのないものでして、まともな魚が釣れた試しがありません。
こんなイヤな夢、見る人いないよなぁ(苦笑)

さてさて、引っ越しがいよいよ今週末になりました。
回線の工事などの関係で更新がしばらく止まりますが、直前までは更新できるようにしますので〜。

それでは良き週末を。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
Takaさん、今週末に引越しされるのですね。
私の妹夫婦が最近平井大橋の近くに引っ越しまして、
父と「荒川の平井大橋のあたりならなにか釣れるな」と話しているところです。
父はチョイ投げでハゼを狙いたがっております。
コイも釣れるのでしょうね。ウナギはどうなんでしょう?
平井大橋でペットボトル釣法を試したい気があります。
テオドール 2006/09/17(Sun)23:33:24 Edit Top
無題
引越し準備でバタバタしていますが、これも釣りのため!と思えば苦になりません(笑)
平井大橋付近はテナガはもちろん、ハゼ、ウナギも大丈夫みたいですよ。
私も平井大橋の目立たぬ場所でペットボトル釣法を試してみます。
Taka@管理人 2006/09/18(Mon)10:06:20 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]