忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[465]  [927]  [464]  [463]  [926]  [925]  [924]  [461]  [460]  [923]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日につづく、と書きながら遅れてしまってすみませんでした。

まずはリンクのご紹介。
いちゃ坊さんの『いちゃ坊の気まぐれブログ』です。
日常のことや釣りのことなどを丁寧な文章で綴られております。ぜひ来訪してみて下さい。

では本題。
2006年のテナガ釣りですが、自分では昨年より成長したと実感しています。
釣り上げた数は、まぁ・・・アレなんですが(笑)、道具に少しだけこだわってみたり、テナガのポイントをじっくりと推測してみたりと、釣り方に対する考え方が変化しました。
それでも釣れないときは釣れないのですが、何も考えずに竿を出すよりも、その日自分で練ったパターンにハマったときの楽しさなどを実感できた2006年のテナガ釣りでした。

テナガ釣りを始めて良かったなと感じることがあります。
それは掲示板の書き込みです。
昨年よりもアクセスが多かった為か、掲示板への書き込みも増え、貴重な情報をたくさんお寄せ頂いています。昨年よりは釣行回数が多かったのですが、それでも行けないときのほうが多いです。
そんな時、やはり掲示板へ寄せられる釣行のご報告が何よりも楽しみ!です。
貴重な情報、ご意見など、本当にいつもありがとうございます。
来シーズンこそ、書き込みだけに満足せず、みなさんとお会いできることができればと考えていますので、どなたかご一緒して下さいませ。未熟な私に色々と教えて頂けると幸いです。

今年中にあと1回くらいはテナガ釣行するかも知れませんが、とりあえず終了です。
終了ですが釣り自体を終了というわけではないので、ハゼ、ウナギは狙いますよ~。というわけで、今年はテナガシーズンが終了してもハゼ釣行のご報告などはできると思います。
テナガ専門サイトなので、シーズンオフと共にガックーンとアクセスもシーズンオフになるのですが、日記はちょこちょこと書いていきますので、よろしくお願いしますね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
2006年テナガ総括(2)まずはおめでとうございます。
私など、筆不精(@_@)なのでなかなか更新ができず恥ずかしい思いです。
Taka様の充実した内容にはいつも感服しています。
このたびは栄えあるトップの書き出しでブログのご紹介を頂き、もっと頑張らなくてはと刺激になりました。ありがとうございました。
いちゃ坊 2006/09/15(Fri)16:47:47 Edit Top
無題
ひとまず終わりにした2006年のテナガ釣りですが、もうひとつのテナガ(?)を後日日記にてご紹介できますので、よろしければお読み下さい。

リンクさせて頂いている方のサイト、ブログは、いずれも書いている方の色が出ている個性的なものばかりです。
勉強になりますし、こちらこそありがとうございます、という気持ちですよ。
Taka@管理人 2006/09/16(Sat)09:32:43 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]