忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[468]  [930]  [467]  [466]  [929]  [465]  [927]  [464]  [463]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家にいるので連続更新です。

日に何度も足を運んで下さる方がいらっしゃるので、今日は何度か更新します。

テナガWebですが、常連さんは「お気に入り」から来訪して下さるのですが、その他の方はYahooなどで検索して来訪して下さっています。
で、今日久しぶりにアクセス解析を見たのですが、上位5つの検索ワードはこちら。

1位「テナガWeb」
2位「仕掛け」
3位「湯田千秋」
4位「テナガエビ」
5位「ハゼ」

1位の「テナガWeb」で検索して下さっているのは不思議です。どこかで知って下さったのでしょうか。
・・・・もうお分かりですね、3位の「湯田千秋」が曲者です(笑)
いやいやYahoo、あなどれません。
湯田千秋さんのファンの方がもしこのブログに来訪して下さっているのだとしたら何だか申し訳ないです。

ちなみに過去4ヶ月まで遡ると1位は「手長えび」でした〜。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
千秋様。
 はじめまして。僕は釣りが大好きで、周りからは「釣りキチだな。」と言われる位です。今回、yahoo動画で釣りを探していた所千秋ちゃんの「手長エビ」を見つけ見てみました。最初は、僕も手長エビは釣行するので、「女が偉そうに・・・。」と思い見ていましたが、千秋ちゃんの意外な魅力にハマッてしまいました。全てを一気に見ちゃいました。次回がとても楽しみです。マジで千秋ちゃんの大ファンになってしまいました。超〜良い感じです。また、教えて下さい。
山ちゃん 2006/09/25(Mon)06:27:54 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]