忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[470]  [469]  [932]  [931]  [468]  [467]  [466]  [929]  [928]  [465]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩食べ損ねました。

昨日は夕方から雨が上がり、引きこもりのつもりが買い物へ出掛けました。
で、色々と買い物をしていたら結構時間が経過していたので、簡単な夕食を!ということになり、かた焼きソバを作りました。
そしてそれだけでオナカいっぱいになったので、四万十川のテナガはおあずけとなったのでありました。
な〜んて言いながら、最強ドリンクのビールだけはグビグビー!っと飲みまくったのですが(笑)
今夜こそ食べます!!で、飲むかな・・・飲むでしょー!

引越しですが、見積りも終わり、あとは片付けをきちんとして出るだけです。引越しの見積りって、かなり殿様勘定だよなーと改めて感じました。
実は今回の引越しは青天の霹靂でして、大家さんの一方的な都合によるものでした。大家さん側に色々と事情はあるのですが、話し合いの結果、それなりに良い条件で出ることができて良かったです。当初は立ち退き料すら出ない条件だったので・・・ブツブツ・・・。

私は料理が好きなので引っ越すギリギリまで作りたいのですが、色々と残ってもモッタイナイので明日くらいで家で作る料理は最後の晩餐になります。その最後の晩餐は大好物の「鶏の唐揚げ」で決まり!揚げ物は得意料理なのです。
そして今日は仕事が終わってから新しい棲家へ手で運べるものを持っていきます。新天地は不安もあるけれど、期待のほうが大きい!・・・と強がってみたりして。

う〜ん、早く竿を出したいです。
新天地最初の釣行は、平井大橋を予定!間に合えハゼ!!ウナギ〜っ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
平井大橋といえば通勤電車みえておりますですなあ。そんなに良いんでしょうか。いっちょ行ってみますかねえ。
江戸川乱釣 2006/09/21(Thu)21:14:35 Edit Top
無題
結構色々と釣れるみたいですね。
ただ干潮時にはかなり遠浅になるようなので、長めの竿が必要になるかもしれません。
満潮時にはすぐ足元でもいけるようですが。
Taka@管理人 2006/09/21(Thu)21:32:21 Edit Top
無題
平井大橋の西詰めの下は湾のように凹んでいるの
が電車から見えます。あのあたりが良いんですか
ねえ。リサーチ、リサーチ(笑)。
江戸川乱釣 2006/09/21(Thu)23:31:27 Edit Top
無題
それから、遠浅ってのは長靴で少しは降りれるで
しょうか?
江戸川乱釣 2006/09/21(Thu)23:32:54 Edit Top
無題
航空写真を見てみたのですが、降りられるかどうかはちょっと分からないですね。
私が釣行するときは、一応長い竿と短いものを持っていきます。
Taka@管理人 2006/09/22(Fri)12:37:22 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]