忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[449]  [448]  [911]  [910]  [447]  [446]  [908]  [445]  [907]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みなので、釣行します。

休み中、特に予定がないので単独ハゼ釣行します。

13日・・・六郷水門にて朝〜正午過ぎくらいまで。
15日・・・海老取川、天空橋駅近くにて、朝〜10時くらいまで。

今日はまたまた羽田空港に用事がありモノレールに乗ったのですが、車窓からの景色の中でココは!と思えるポイントがいくつかありました。
とても釣りやすそうなのと、人が少ないのが魅力!でした。ただ自宅からはちょいと遠くなってしまうので、何か用事がないとわざわざ行く気にはなれません。

明日も水門へ釣行!と考えていたのですが、今日の疲れが少しあるので日曜日に決めました。
15日の海老取川も、その日またまたまた空港に用事があるので、空港へ向かうついでに天空橋で下車して釣り・・・というワケです。
次回更新でその海老取川のレポを書くと言っていたのですが、明日こそ簡単にですがレポします。
そして15日の釣行後には釣行レポもしますので。もちろん13日の水門釣行でもレポしますよ。

多摩川へ釣行可能な方は、水門などでお会いできれば良いですね。
PR
« 海老取川HOME8/6釣行 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
Takaさん、ハゼ釣りの釣果期待しております。

私はお盆は母親の実家に行きます。
茨城県なので、小貝川という所でペットボトル釣法をやってみようと思い、ボトル・道糸・オモリ・針を準備しました。
エサは余っても困るので現場で採取しようとおもっていますが、いるかな?ミミズ。
テオドール 2006/08/12(Sat)11:13:55 Edit Top
無題
ペットボトル釣法の釣果ご報告、ぜひお願いしますね。
ミミズは現地採集で大丈夫でしょう。期待しております。
Taka@管理人 2006/08/12(Sat)14:44:05 Edit Top
無題
時々拝見させていただいてる者ですが、15日は六郷花火大会がありますよ!釣行の帰りの際に寄られてはいかがですか? 
手長ファン 2006/08/15(Tue)02:49:26 Edit Top
無題
時々拝見させていただいてる者ですが、15日は六郷花火大会がありますよ!釣行の帰りの際に寄られてはいかがですか? 
手長ファン 2006/08/15(Tue)02:50:27 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]