忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[863]  [399]  [862]  [398]  [180]  [179]  [860]  [178]  [396]  [859]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も修正です。

ポイント紹介している六郷テトラ帯ですが、全体図と作り直しをして文章も訂正加筆しました。記憶を頼りに作っているので間違っていてもツッコミは勘弁して下さいね〜。
そして「テナガ素材」にポイント図で作った「角テトラ」「丸テトラ」を追加しました。画像作りは仕事のようなものなので(笑)作っていて楽しいです。

アクセス数を見て気が付いたのですが、確実に昨年より多いのですよ。
これに比例しているのか、先日の釣行ではテナガ狙いの人が増えたなーという感じもしました。昨年の自分が周囲をみていなかっただけかも知れませんが、じいさん釣り師はいつも通りですが、もっと若い釣り師も増えた気がしたのです。子供連れとかカップルとか。

まだまだ未熟なサイトではありますが、テナガ釣りは本当に楽しいので、少しでも参考になればなーと思いながら更新中です。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]