忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[401]  [183]  [864]  [400]  [182]  [399]  [862]  [398]  [180]  [861]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜、暗闇の中でライトを照らしてテナガを撮りました。
画像が悪くてすみません。

もっと鮮明な画像を撮りたいのですが、今のところこれが限界です。
今朝、残念なことがひとつ。

先日釣ったテナガで最大サイズのものが脱皮をしてしまい、結果として共食いの対象となってしまいました。
あ〜あ・・・。
昨晩はテナガを調理せず、今夜エビチリを私が作る予定なのですが、大型が1匹なくなったのは痛いです。
小型は殻を付けたまま揚げ炒めっぽくして殻ごと食べられるようにしてエビチリに挑戦。さてどうなるか・・・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
目が光っているのが判りますね。
面白い。
シンちゃん/所沢 2006/06/08(Thu)20:05:22 Edit Top
無題
今回は光っているのが分かりました。
大型になるとライトを当てても、あまり驚かないようで落ち着いたものでした。
小型ばかりを入れたバケツにライトを当てたらパニックになってましたもの(笑)
Taka@管理人 2006/06/08(Thu)23:13:04 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]