忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[474]  [473]  [936]  [935]  [472]  [934]  [933]  [470]  [469]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新再開です。

引越しも完了し、回線の工事も終わったので更新再開です。
ネットがない生活がこれほど苦痛だとは思いませんでした~。更新が止まっている間、ただサボっていたわけではなく、しっかりとネタ探ししていましたよ。

051引越し先の駅前を散策していたところ、狭いながらも品揃えがよい鮮魚店を見つけたのですが、そういったところが大好きな私にとって、それはもうパラダイスです。
どれを買おうかな~と迷いましたが、やっぱエビでしょ!ということで画像の甘エビを購入。
売れ残っていて値下げしていたのですが、それでも美味!でした。いやーウマイ!夢中で食べてしまい、画像を撮り忘れるところでした(笑)

翌日、また違うエビを買ったので、それは次回更新時に。
というわけで大したネタではありませんが、更新再開したので今後もよろしくお願いしますね~。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
引越しお疲れ様でした。

また、ネット環境が整いおめでとうございます。
今は数日で開通しますので早いですよねぇ。
ちょっと前なら1ヶ月も待たなければならなかったですから。

実は我が家の昨日の夕食のおかずもアマエビでした。
上の娘が大好物でして、時々買ってきます。
もちろん尾の身の刺身は最高ですが、私が楽しみなのは、頭の部分の味噌汁。
中のミソを吸うのが大好きです。
シンちゃん 2006/09/28(Thu)13:45:28 Edit Top
無題
返信ちょっと長くなります。

引越しへのお気遣いありがとうございます。
まだ落ち着かない状態ではありますが、何とか完了しました。
回線の開通は本当に早くなりましたね。工事の人が来る前に開通していてビックリでしたよ。

頭の部分、私もチューチュー吸いますよ~!ウマイ!ですよね。
アマエビはネットリしていて『歯ごたえがあまりないエビ』と勝手に決め付けていたのですが、ある日鮮度の良いアマエビを食べて感激。しっかりと歯ごたえもあり、甘みもある・・!。
それ以来好きなエビとなりました。ボタンエビも好きですね~。

あ~あ、食べたばかりなのにまた食べたくなってしまった。
ずっと以前ですが、モエビを生で食べたことがあります・・・が、何だか水っぽくておいしくありませんでした・・・・・テナガの刺身はさすがにヤバイですよね(笑)
Taka@管理人 2006/09/29(Fri)03:42:03 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]