忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりゃすごい大物が釣れましたね~。
PR
こりゃすごい大物が釣れましたね〜。
063ヒイカが安かったので買いました。パスタに添えてみます。
063ヒイカが安かったので買いました。パスタに添えてみます。


久し振りにヌマエビを。
エサを奪い合ってピンッピンッとしています。何度か脱皮を繰り返しているので少し大きくなってきました。1分ほどの動画ですが、よろしければどうぞ。


久し振りにヌマエビを。
エサを奪い合ってピンッピンッとしています。何度か脱皮を繰り返しているので少し大きくなってきました。1分ほどの動画ですが、よろしければどうぞ。
1週間ぶりの更新になってしまいました。
東京の空はどんよりしています。
1週間ぶりの更新になってしまいました。
東京の空はどんよりしています。
今日は天気が悪いようです。
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]