忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[423]  [205]  [886]  [204]  [422]  [421]  [884]  [420]  [202]  [883]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テナガWeb、累計アクセス10万突破です。

一応TOPページにカウンターを設置していてこちらでは46000くらいなのですが、『テナガWeb』はココログというniftyのブログを使っているのですが、そこで集計している累計アクセス数は、ついさっき超久々に確認したら104381という数字でした。

テナガ専門と謳っているわりには、まっだまだ不完全なサイトですし、もっと学ばなくては・・・と思う今日この頃ですが、テナガを釣った感動を少しでもお伝えできれば良いな〜と思っていたので、嬉しい数字です。
実際、参考にして下さって「テナガ釣りを始めた」という方も結構いらっしゃるようなので、もうこれは天にも昇る気持ちです。大袈裟ですかね、またJAROか(笑)
いやでも本っ当に!嬉しいですよ。

でもこれは自分だけでは無理だったことで、何度か書いていますが『テナガWeb』はBBSで持っているようなものなので、釣行のご報告やテナガに関する知識を書き込まれる方々による力添えが非常に大きいのです
BBSのデータはそれなりになりまして、検索すると興味深い記事が出てくるようになりました。ありがたいことです。

これも何度か書いているのですが、私はテナガ釣りがヘタです。
慣れているというだけで、ベテランではありません。こんなサイトを運営しているのでベテラン〜と思われていることもあるのですが、正直、ダメダメです。まだまだ経験値が足りませんので、人様の前でテナガ釣りをご披露できるような腕前ではないのですが、テナガの輪を広げたいなーという気持ちは常にあります。

テナガ釣りを楽しまれている多くの方はごく普通に働かれていますので、都合がつきにくいと思いますけれど、私は常に一人か二人釣行なので、他の方の釣りを見てみたいと、これも常々思っています。
腕を競うというよりも、楽しい時間を共有したいなーと考えていますので、どこかででテナガ釣りを楽しみたいですね〜・・・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
10万越えおめでとうございます。
4万6千との差はBBSに直接アクセスする方が多いのではと想像しま。?
色々な事情でトップをお気に入り(ブックマーク)にしてもらった方がありがたいですよね。(笑)

今後ともよろしくお願いします。
シンちゃん/所沢 2006/06/29(Thu)11:42:25 Edit Top
無題
アクセス10万突破おめでとうございます。
お久しぶりです。えび大好きです
やっと風邪も治ったのでテナガ再開しますよ〜
10万件とは凄いですね!
自分も釣りに行かなくても一日に何回もチェックしています。
これからもがんばってください。
えび大好き 2006/06/29(Thu)17:26:33 Edit Top
無題
はじめまして
10万突破おめでとうございます
いつも拝見させてもらってます
これからも頑張ってください
このサイトを見て
近いうちにテナガGETしたいです。
釣りキチ太郎 URL 2006/06/29(Thu)18:51:50 Edit Top
無題
以前からちょくちょく拝見させて頂いてます♪
多摩川で色々な釣りをしているんですが、最近手長エビが近所の多摩川で増えてきているので狙ってみようと思って検索した結果、手長ウェブさんに辿り着きました。(笑)
最近やっと1匹釣ったんですが、意外に引きが強いのに驚きました! ピン!ピン!ってバックして逃げる引きにやられました!(笑)
何十年と多摩川で釣りをして来たのですが、手長を釣ったのは初めてで、ここに来なければエビを釣ろうとも考えなかったと思います♪
自分にまた一つ新しいジャンルの釣りが増えたことに感謝しています。
ここの管理人さん! 感謝です♪ (^_^)
またお伺いしま〜す♪
気ままな釣り人 URL 2006/06/29(Thu)23:03:43 Edit Top
無題
シンちゃんさん>
累計ですが、やはり嬉しいですよ。ありがとうございます。
BBSに直接アクセスしてくる方は本当に多いのですが、個人的にはBBSへの直接来訪は失礼に当たると思うので、できればTOPから入室して頂きたいです。

えび大好き>
体調を崩されていたのですね。完治=テナガでしょう(笑)
何度もチェックして下さっている方も結構いらっしゃるようなので、やはり時間のある時は何度も更新したほうが面白そうですね。
コメントをありがとうございました。

釣りキチ太郎さん>
初めましてこんにちは。お祝いコメントをありがとうございます。
シーズン中のテナガはコツさえ掴めば誰でも簡単に釣れますので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。釣行されましたら、よろしければご報告をお願い致します。
これからもよろしくお願いします。

気ままな釣り人さん>
初めましてこんにちは。コメントをありがとうございます。
初テナガ釣りをされたんですね。普段は多摩川でコイやフナ狙いですか?
テナガの引きの強さに驚かれる方は多いですよ。20cmオーバーともなると大興奮です(笑)
またの釣行の際にはBBSまでご報告をよろしくお願い致します。

ヤマグチサトルさん>
お祝いコメントをありがとうございます。
「テナガがびっしり壁にへばりついている所」ですが、夜しか入れないといのがちょっと心配ですが、テナガダービー!これ良いですね。
場所によっては参加してみたいです。『テナガWeb杯』でも開催したら面白いと思うんですけどね(笑)
Taka@管理人 2006/06/30(Fri)08:50:17 Edit Top
無題
10万アクセスおめでとうございます!

ホント色々参考にさせていただいてます。

ところで、以前BBSに書いた「テナガがびっしり壁にへばりついている所」にまた挑もうと思っているのですが、そういう「数はいるのにタフな状況」な場所なので、色んな人のチャレンジを見て見たい気がしますね〜

で、誰が一番釣るか、みたいな事もやりたい気がします。

ただ、その場所は

・夜しか入れない
・江戸川区だ
・駅から遠い
・水が汚い

などなど人によっては色々困難な状況が揃っているのでアレなんですが、そんな「タフな状況でのテナガダービー」なんて出来たらいいな〜と思ってます。
ヤマグチサトル URL 2006/06/30(Fri)12:31:47 Edit Top
無題
10万ヒットおめでとうございます。

全国的にみても「稀なブログ」なので、是非、今後も継続頂きたいと思います。
そして、「テナガの輪」が全国に広がって、自分の身近な川にもっと多くの人が関心を持ってくれたらいいなあ、と思っています。

無理をせず、これからも頑張ってください!!
AKIRA 2006/06/30(Fri)17:12:46 Edit Top
無題
AKIRAさん>
お祝いコメントをありがとうございます。
テナガ専門ブログは日本でここだけだと思うので、総本山になるよう(笑)無理のないように更新していきます。もちろんシーズンオフ中でも。

そうですね、テナガを通じて身近な河川に興味を持って頂けると嬉しいですね。
そして子供たちに「こんな楽しいものが釣れちゃうの?」という感覚を体験してほしいです。

AKIRAさんもブログの更新、頑張って下さいね。
Taka@管理人 2006/06/30(Fri)21:32:06 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]