忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[315]  [97]  [96]  [777]  [314]  [313]  [312]  [94]  [775]  [311]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜、東京では先日から寒さが和らいできました。

夜はまだまだ寒いですが、それでも冷え込みは緩んできました。
先日の日中は暖かく、風も気持ち良く心地良い空気でした。となると、うずうずしてくるのが釣り熱です。

テナガのシーズンインは、場所にもよりますが5月下旬くらいからです。
一応は年中釣れるものなので、今の時期や、3月4月でも釣れることは釣れますが、例えば多摩川河口付近でバンバン釣れ始めるのが5月下旬からになります。
昨日はかなり穏やかな一日だったので「テナガも釣れるだろうなー釣れちゃってるだろうなー、いいなー」と考えていましたが、テナガBBSの書き込みを見るとまだ釣れてないようなので、もうちょっと我慢!です。

今年はいつもの多摩川六郷土手への釣行はないと思います。
もっと上流の登戸付近でのテナガ釣りになりますが、まだテナガ釣りでは訪れたことがない場所なので今からとっても楽しみ♪です。
引き続き、登戸付近でのテナガ情報をお待ちしています。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]