忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[178]  [396]  [859]  [395]  [177]  [176]  [857]  [393]  [175]  [856]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の釣行は六郷水門に決定です。

昨日の日記でも書いている通り、登戸撃沈につき久しぶりに六郷水門へ釣行します。
楽しみ〜。
水門は日よけがないので困るのですが、明日は幸い曇り、そして気温もちょっと高め。曇りでジメジメ・・・・最高です(笑)

今回もついでといっては何ですが、ウナギ狙ってみます。
その後色々調べてみたのですが『ペットボトル釣法』があるとは!考えましたね。
というワケで早速これを参考にしてみます。水門辺りはコイもとても多いので、餌はテナガ1本に絞ります、多分。

潮は小潮ですが、多分午前中から頑張ります。
予定では水門→六郷テトラ帯。分からないと思いますが、見掛けたらお声をどうぞ〜。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちは。「ペットボトル釣法」をご紹介していただき、ありがとうございます。ぜひこの方法で今年挑戦しようと思っております。
inin 2006/06/02(Fri)10:16:13 Edit Top
無題
私はたまたま見つけただけですが、結構これって有名かも知れませんよ。
竿を何本も持っていくより効率的なので良いですよね。
Taka@管理人 2006/06/02(Fri)12:08:08 Edit Top
無題
なーるほど、色々考える人がいますね。
シンちゃん/所沢 2006/06/02(Fri)16:03:27 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]