忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[1032]  [1031]  [568]  [567]  [1030]  [566]  [1028]  [565]  [1027]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エビ動画です。

画質が悪くてすみません。
飼っているヤマトヌマエビですが、餌を投入したら奪い合いを始めます。
みんな元気に育ってるなぁ。昨晩も1尾脱皮していました。

暖冬の影響か、真冬でも水温が20℃を切ることが少なく、ヒーター無しで越冬しました。ミナミヌマエビも混ざっているので、水温が25℃くらいになったら爆発的に繁殖するかも・・・などと妄想中です。

この動画を今年からはテナガエビにするというのが目標の1つ。
早く釣りに行かないと・・・!
PR
« 浮世絵HOME工事終了 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
リニュ完成お疲れ様でした。エビ動画餌取りの様子興味深く鑑賞させて頂きました。
多摩川六郷でも釣れ始めたとongendo様のサイトで拝見いたしました(やはり多摩川は釣れ始めが早い!?)。ああ この春の嵐が恨めしい・・・
へたっぴ 2007/03/25(Sun)17:59:09 Edit Top
無題
この週末はリニュ作業に没頭していました。
来訪して下さる方が少しでも見やすいように!というのが目標でした。

餌の奪い合いは凄いですよー。
テナガほど攻撃的ではないので必要上の奪い合いはないですけど、しつこいのは追い掛け回します、ずっと。

私もongendoさんのブログを拝見しましたが、釣れたという報告はやはり嬉しいですね。多摩川に出撃したくなりましたよ。
今日は天気が荒れているので、予定していた方も「恨めしい・・・!」と思っていたことでしょう(笑)
へたっぴさんは、いつ出撃予定ですか?
Taka@管理人 2007/03/25(Sun)18:16:03 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]