忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[537]  [999]  [536]  [535]  [998]  [534]  [996]  [533]  [532]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄いサメ!

すでにニュースなどでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ラブカという深海ザメの撮影に成功したようです。
ニュース記事はこちら。
なんだこの形状!オオカミウオのドえらい長いやつみたい。

凄いなー。でも捕獲して欲しくはなかったなー、微妙なところですが。
世界には、知られていてもまだ見ぬ姿の生物や、まだまだ知られていない生物がたくさんいるのですね。テナガも未確認種がいるらしいので、これから新たなテナガの登場!というニュースが、実に地味〜〜〜〜に(笑)報道されるかもしれません。
たまに、一般書店では扱っていないマニアックな海洋とか生物関連の雑誌を読むのですが、確かそれにはエビの生態が細かく連載されていたので、要チェック!です。図書館行こうっと。
PR
« バーブレスHOME暖冬 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]