忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[565]  [1027]  [564]  [563]  [1026]  [1024]  [1025]  [562]  [1023]  [560]  [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

014テナガが釣れました!報告を頂くと、おなかが鳴ります。

テナガ釣れました報告を頂いています。
卑しいな~と思うのですが、ご報告を頂くと猛烈に食べたくなるんですよね(笑)ビールとテナガ・・・あああ堪らんです。

テナガのどこの部分が美味いかというと全て!なのですが、腕、これがいい。
大型の腕はスカスカ、バリバリしていておいしくないのですが、中型の腕は最高。なんだろう・・・ウナギの骨を揚げて食べるような珍味的な感覚でしょうか、これをポリポリやりながら飲むビールは最高です。
テナガを洗っているときなどに腕がもげてしまうことが多いのですが、最初の頃は何となく捨てていました。今思うと何てもったいないことをしたんだろう。

本体部分もモチモチとしたエビ肉が美味ですし、何より丸ごとパクっと食べられるのが嬉しいですよね、テナガは。
いつ、2007年初テナガを頂くことができるかな。釣行したい・・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]