忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常連さまのご協力により、この避難所が少しは知られたようで安心しています。
こういうとき、人との繋がりって素晴らしいな!と感動しています。告知を許可して下さったサイト管理人さまもありがとうございます!!

そこで!なのですが、一応忍者ツールでホームページ版のテナガWebを復活させました。
リンク先が落ちている箇所もあると思いますが、ほとんどのコンテンツをご覧頂けます。ホームページ版を作っておいて良かった・・。
アドレスは以下の通りです。

http://tenagaweb.ame-zaiku.com/

よろしくお願い致します。
PR
問題が「あ~あやっちまったなぁ!」という凡ミスだということが判明して落ち込んでいます・・・・・。
テナガWeb本館の復帰は5月10日~20日くらいかと思います。なぜ手続きってこんなに時間が掛かるんだろう。
とりあえずハイシーズンまでには復帰できるので良いのですが、それまでは勉強でもしておきます。テナガ本を進める良い機会かもしれませんし!
・・・・と無理やり前向きにならないとやってらんない。

復帰まで時間が掛かりますが、どうか忘れないで下さい(切望)
テナガWebのアクセスができなくなってしまったので、問題解決までこちらに避難。

以前色々とブログを試していたときの忍者ブログが生きていたので、過去記事は中途半端ですが、とりあえず本館復活までこちらで続けますので。
掲示板は「他魚掲示板」以外は運営中です。

「テナガ掲示板」
http://yashi66.moo.jp/tenagabbs-/sncbbs3.php?no=1

「質問掲示板」
http://www4.rocketbbs.com/741/tenagaQ.html

以上、問題解決までよろしくお願い致します。ご迷惑をお掛けします。
019_1ブログ内の修正、そして感謝!です。
ちょっと長文。
019_1ブログ内の修正、そして感謝!です。
ちょっと長文。
暖かくなってきたので、ホームグラウンドだった多摩川の状況が気になります・・・・そこでちょっと調べてみたのですが、驚くべき事実が!・・・・いや大袈裟か(笑)
暖かくなってきたので、ホームグラウンドだった多摩川の状況が気になります・・・・そこでちょっと調べてみたのですが、驚くべき事実が!・・・・いや大袈裟か(笑)
今日は気温も高めで午前中から晴れ。
今は曇ってきたので、まさに絶好のテナガ日和です。今日みたいな日はテナガが湧きます。しかし来週はちょっと気温が下がるんですよね。
まだまだクチを使わないので釣果は伸びないと思いますが、来週!来週になれば必ず釣れると思います。来週末・・・狙いたい・・・!

釣行された方、ご報告をテナガBBSまでお待ちしています。
今日は気温も高めで午前中から晴れ。
今は曇ってきたので、まさに絶好のテナガ日和です。今日みたいな日はテナガが湧きます。しかし来週はちょっと気温が下がるんですよね。
まだまだクチを使わないので釣果は伸びないと思いますが、来週!来週になれば必ず釣れると思います。来週末・・・狙いたい・・・!

釣行された方、ご報告をテナガBBSまでお待ちしています。
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]