忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[187]  [869]  [186]  [868]  [404]  [867]  [866]  [402]  [184]  [865]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱皮するタイミングが分かりました。

以前も書いたかも知れませんが、テナガが脱皮する兆候が分かりました。
別に大した発見でもありませんけどね。
殻がやけに黒光りしていたり、照かっているときには、かなり直近で脱皮をします。脱皮後はかなりしばらくの間まともに行動できないので、少し面倒でもそれを注意深く観察して見破れば、脱皮直前の固体だけ別の容器に入れて共食いを防げるはずです。

このブログはniftyのココログというもので作っていますが、ちょっと前にそのココログで「オススメブログ」のようなものに紹介されていました。こんなマニアックなサイトですから、ちょっとだけ目立ったのかも知れませんね(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]