忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[868]  [404]  [403]  [185]  [867]  [866]  [865]  [401]  [183]  [864]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一つ歳を取りました。

30過ぎから始めたテナガ釣りですが、テナガ釣り暦2年、そして今日で32歳のイヤ~な月日が流れてしまいました。
こんな局地的な情報を流すサイトを始めてしまって、しかも「このサイトを見てテナガ釣りを始めました」なんて言われてしまうと、それはとても嬉しいのですが、同時に責任というか、ああこりゃいい加減なことはできないなというものが出てくるワケであります。
私の年齢だと「テナガ釣り師」としては若輩者だとは思うのですが、むしろそれを強みにして、テナガの魅力を発信していければ!と、ちょっとだけですが考えていたりします。

今週末は別の用事があるのですが、来週、またテナガ釣行します。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おはようございます。そして、
お誕生日おめでとうございます。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

これからまだまだいろんなことができる年齢ですね。うらやまし~。
anepon 2006/06/11(Sun)07:19:36 Edit Top
無題
お誕生日おめでとうございます。
いろいろご教示いただき
誠にありがとうございます。
おかげさまで、うちのチビも
釣り上げる事ができて感動してました。
チビの分も重ねてありがとうございます。
taka様にとっていい歳であります
ように。
よっぴい 2006/06/11(Sun)22:09:05 Edit Top
無題
aneponさん>
ありがとうございます。
いやー特にやりたいことはないんですけど(笑)テナガ釣りだけはこれからも続けていこうと思っていますよ。

よっぴいさん>
ありがとうございます。
私にできることなんてあまり無いのですが、少ない知識ながらもテナガ釣りの楽しさを伝えることができれば・・と思って開設したサイトなので、特にお子さんに喜んで頂けると本当に嬉しいですよ。
Taka@管理人 2006/06/12(Mon)08:59:19 Edit Top
無題
このページを参考に私も昨日が誕生日であったので手長釣りデビューをしようと準備をしていたところ雨で決行できませんでした。
今年中にはデビューを果たして来年は自分の釣った手長えびで祝いたいものです。
思わず誕生日が一緒なので嬉しくなってしまい。
コメントをしてしまいました。
今後も参考させて頂きますので宜しくお願い致します。
とつ 2006/06/12(Mon)11:33:33 Edit Top
無題
おめでとうございます!っていっても、そんなに嬉しくないでしょうか・・(笑)
今月で32歳になったのでしょうか?
もしかして、自分と同級生では・・。
しかも自分も同じ6月生まれではありませんか!(爆)
梅雨入りもするし、祭日も無い、自分はあまり好きではない月です。
てつ 2006/06/12(Mon)12:47:29 Edit Top
無題
とつさん>
コメントをありがとうございます。
凄い!今まで同じ誕生日の方を一人も知らなかったんですよ。とつさんが初めてです。
おめでとうございました。
今の時期ならテナガデビューしても、きっと釣れると思いますので頑張って下さいね。
釣行のご報告もお待ちしております。

てつさん>
いやいや嬉しいですよ、ありがとうございます。
そして、とつさんもおめでとうございます。今月で32歳ですから同い年ですね。
祝日がないのがずっとイヤなんですけど、元々梅雨の時期は好きなので、今ではテナガも釣れますし、好きな月となりました。
Taka@管理人 2006/06/12(Mon)16:25:47 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]