忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[194]  [412]  [411]  [193]  [875]  [192]  [873]  [409]  [191]  [190]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※追記あり。

いつもの六郷ですが釣行します。

連日の雨でテトラ帯が少し心配ですが、午前中から半日釣ろうと考えています。
まー水が濁っていたらウナギの大チャンスでもあるので、どちらにしても楽しみです。テトラ帯はいつも決まった場所で釣っているのですが、今回はちょっと移動します。
昨日日記にアップしたクーラーBOXを持っている釣り人がいたらそれは私ですので、お気軽にどうぞ〜。

※訂正です。
いつもの改造クーラーBOXを持っていくことにしました。冷静にみたら、容量が全く足りませんでした〜。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
楽しみですね。
でも、昨夜の雨が凄かったので近所の川(隅田川水系)も今日は濁流状態でした。
多摩川もかなりではないかと想像します。
おっしゃる通りウナギには絶好だと思います。
ただ、テナガをエサにしようとするとそっちの確保が支障があるかもしれません。他のエサを使うことを一応考えたほうが安全だと思います。
シンちゃん/所沢 2006/06/16(Fri)18:22:30 Edit Top
無題
六郷のテトラ帯は、濁りよりもゴミが多くて釣りにならない・・ということの方が多いので、それさえ避ければ大丈夫だと思うんですよね。
以前も大雨の翌日に釣行しましたが、濁りはそれほど多くなく、ゴミが多くて困ったことがあるので。
Taka@管理人 2006/06/16(Fri)19:38:19 Edit Top
無題
こんにちは。
おじゃまします〜。
私も明日はじめて手長エビを取りに行きます。
こちらのHPを拝見させていただきましたがポイントなどとっても参考になります。
とはいってもチビと二人で川遊びがメインなんですけどね。
私は釣りなんて分からないのでアミで取ろうと思いますがそれってマナー違反ですかね?

明日は暑くなるみたいで・・ほどほどにしないとね。

では、明日頑張って下さいね。
釣果報告もよろしく〜
またちょくちょく拝見させていただきます!

おじゃましました。
れい 2006/06/17(Sat)03:11:43 Edit Top
無題
れいさん>コメントをありがとうございます。
いえいえ、網で捕るのは反則ではないですよ。ただ釣っている人の近くでは遠慮したほうが良いと思います。実際にテナガも散ってしまいますので。

昨日は捕りに出掛けましたか?
どれくらい捕れたかなど、教えて頂けると嬉しいです。
Taka@管理人 2006/06/18(Sun)11:51:38 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]