忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[193]  [875]  [874]  [410]  [192]  [191]  [190]  [872]  [408]  [871]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2度目の更新。

右メニューの「LINK」に『Easy Angler0084』を追加しました。ハンドメイドルアーなどを紹介しているサイトです。ご興味のある方は来訪してみて下さい。

そして左メニューの「仕掛け」を訂正加筆です。
画像などを追加しています。

026さて、本日ですがエビクーラーが届きました。
今回注文したのは「エサクーラー角」という商品で、容量は5.6リットルです。
楽天のアフィリエイトポイントが余っていたので注文しただけですが、これだけではなくて、実はアフィリエイトでテナガ道具はほとんど揃えているんですけどね(笑)

027画像をタラタラと並べて解説していきます。
画像のように2層式になっていまして、上蓋に2箇所エビの取り出し口があります。
ブクブクの穴も2箇所開いており、一台のブクブクで2層をまかなう、という構造。

028こんな感じで2層式になっています。
それぞれの箱にネットが張り巡らされており良い感じではありますが、内容量は正直少ないです。大型テナガなんかすぐにいっぱいになってしまうでしょう。
しかし大型、小型と分けて入れられるのは便利かも知れませんし、小型ばかり狙うのであれば問題ありません。

全体的に「それなりに使える」レベルですが、応次回釣行で使ってみようと考えています。
ハゼ用にしちゃうかも知れませんけどね(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
なるほど、エアーストーンが2個あったのでどういう風になっているのか疑問に思ってました。
一つのポンプで分けられるのは便利ですね。
それから、中の入れ物を外して、5.6Lの1つのクーラーとしては使えるのでしょうか。

店の残数、また一つに戻ってます。やっぱしと思いました。(笑)

では。
NONAME 2006/06/15(Thu)13:34:07 Edit Top
無題
すみません、もう一つ質問です。
蓋はロックされる構造でしょうか。
ただ乗っているだけのがありますが、ちょっと横に倒れると、中の水がどぱっとこぼれてしまいますね。

よろしくお願いします。
シンちゃん/所沢 2006/06/15(Thu)15:18:21 Edit Top
無題
在庫増えていますね(笑)
容器は完全に2つに分かれていまして、外して1つのクーラーBOXとしては使えません。

蓋はただ乗っているだけですね。
一番外側でチャックでピッタリと固定はされるのですが、横倒しになったら水漏れすると思います。
それと保冷性に関しても、きっとダメだと思います(苦笑)
小さなパックの保冷剤しか入れられません。

やはりエビ活かしクールのほうが使えるでしょう。
今回のものはネタとして注文したので、すぐにでもエビ活かしを注文します〜。
Taka@管理人 2006/06/15(Thu)17:55:28 Edit Top
無題
なるほど、やっぱりですか。
値段が値段ですからねぇ。

大小のクーラーボックスを持っていたのですが、小さい方が壊れて丁度物色しているところです。
普通のクーラーボックスとしても使えるのが便利ですよね。

ありがとうございました。
シンちゃん/所沢 2006/06/15(Thu)18:11:22 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]