忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[169]  [387]  [168]  [850]  [386]  [849]  [848]  [384]  [166]  [383]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日辺り、多摩川は激濁りではないでしょうか。

昨晩の雨は激しかったです。
こんな翌日はゴミがたくさんで、特にテトラ帯では釣りにならないかも知れませんね。土曜に出撃ですが、濁りが取れていることを願います。

私が好きなテトラ帯ですが、エビ穴にゴミが溜まると釣りにならないというのが弱点です。
手が届く位置ならゴミを取り払って釣るのですが、水底が砂や泥の場合、しばらくの間は濁りがきつくて釣りにならないのです。
おそらくですが、水の動きが活発な六郷水門であれば、大雨の翌日でも大丈夫だとは思うんですけどね。

さてこの週末土曜ですが、やはり多摩川大橋下か、登戸付近になりそうです。
雨がそれほどひどくなければ登戸、それなりに降るなら大橋下ということで決定。雨の日にテナガ釣行したことがないので、それはそれでネタになりそうなので釣行します(笑)
それと今回もウナギも同時に狙ってみます。いつになったら初ウナギを釣り上げることができるのか・・・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]