忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[289]  [71]  [750]  [287]  [69]  [68]  [748]  [67]  [285]  [747]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テナガの釣行ご報告をいつもありがとうございます。

私のテナガシーズンは、先日の撃沈釣行で終了となりましたが、まだまだ釣られている方がいらっしゃって嬉しい限りです。
そして釣行された方がご報告を書き込んで下さるので、ありがたいな〜・・・と思いながら読んでいます。いつもありがとうございます。

私のことをテナガのベテランと勘違いされている方が多数いらっしゃるようですが、めちゃめちゃ初心者に近いですよ。
きちんと始めたのは昨年からですし、腕も悪いです。先日、そしてその前の釣行を見て頂ければ納得の腕のはずです(苦笑)

そんなワケで9月以降のテナガの釣行はしたことがなく、『どこで』『いつまで釣れるのか』ということを、ほとんど知りません。
シーズンインが遅い霞ヶ浦近辺などでは、またシーズン中らしいですが、多摩川、江戸川、荒川などの有名ポイント。
そして野池などのご近所ポイントなど、いつまでどれだけ釣れるのか・・というデータが欲しいです。

有名ポイントは別として、野池など小さいポイントは明かしてしまうと問題があるので、伏せた上でのご報告をお願いするとして、ゼヒゼヒ皆さんのご協力をお願いしたいので、9月、10月・・・とテナガ釣行してみました!という方のご報告を期待しています。

私自身は、結構調べ尽くしたかな?というカンがありますが、もっとテナガ情報を仕入れたいと考えています。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]