忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[290]  [72]  [288]  [70]  [751]  [289]  [750]  [287]  [69]  [68]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「多摩川について」少しだけ調べました。

身近でありながら知らないことだらけの多摩川ですが、少しだけ調べてみました。
左メニューに「多摩川について」を追加しましたので、よろしければご覧下さい。内容がまだ薄いので、追加情報があれば随時追加していきたいと思います。

当たり前の情報から、マニアックな情報まで(笑)、多摩川について何かご存知の方がいらっしゃいましたら、こちらへのコメント、またはテナガBBSまで書き込みをよろしくお願いします。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
多摩川について、フリー百科事典のアドレスはここです。
<a href="http
多摩川の周辺の写真、特に掛かっている橋が一覧で見れるのが圧巻かも。
シンちゃん/所沢 2005/09/13(Tue)13:34:17 Edit Top
無題
ココの百科事典の存在を忘れていました。
私が調べた内容などと比較できないくらい、詳しく解説されていますね〜。図書館で調べるなんて時代遅れなのかな。

橋の画像一覧はスゴイ!ですね。
いつか多摩川の写真を撮りまくってココで紹介する予定でもありましたが、必要なくなりましたよ(笑)
情報をありがとうございました♪
Taka@仕事中 2005/09/13(Tue)15:27:12 Edit Top
無題
いやいや、橋以外でもこれはと思うような写真を撮って集めたら良いと思います。

それに、テナガエビについてTakaさんが調べられた内容は明らかにウィキペディアのそれを上回っていますので、立派だと思います。
ウィキペディアに投稿すると差し替えてくれるのではないでしょうか?。
ウィキペディアのトップに投稿フォームがありますので、やってみてはいかが?。
シンちゃん/所沢 2005/09/13(Tue)16:11:05 Edit Top
無題
写真は撮りますが、橋全ては難しいので貴重ですよね。撮った人すごいな。

私はローテクな時代を生きているので(笑)、何かを調べるというと、ネットで調べても図書館などで裏を取らないと気が済まないのです。
それが更新の遅さに繋がってしまっているので、もっと迅速に調べないとな〜・・・とは思っているんですけどね。

ウィキペディアへの投稿の件、ちょっと考えてみますね。
Taka 2005/09/14(Wed)01:31:33 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]