忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[548]  [1010]  [547]  [546]  [1009]  [545]  [544]  [1007]  [1006]  [543]  [1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テナガ本の制作に取り掛かりますが、皆さんからのご意見を募集致します。

『あなたのお気に入りのテナガポイントを教えて下さい』

掲載するポイントは有名ポイント、例えば多摩川や江戸川、荒川などの雑誌にも紹介されるようなところ限定です。
有名ポイントに通っている方で、ここなら詳しい、任せろ!お勧め!といった場所があれば、ぜひ具体的に教えて下さい。
マイナーポイントについては掲載はしませんが、『東京の某所、某河川』といった形で教えて頂けると参考になりますので、よろしくお願い致します。

ご紹介下さった方は「ご協力」という形で、巻末にお名前を掲載させて頂きます。辞退される方は申し出て下さいませ。

また、テナガ本に関するご意見も募集中です。
「こんな企画があれば面白い」「これは書いて欲しい!」など、何でも結構です。

『テナガWeb』は自分だけの力ではなく、皆さんからのご協力があって続いていますので、テナガ本に関してもお力添え頂けたら幸いです。

全てのご意見は、こちらへのコメントか、掲示板、またはメールにてお願い致します。
メールアドレス→tenagaweb★mail.goo.ne.jp(★を@に置き換えて下さい)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
本制作応援しています。以前にココにお邪魔した際にお話したように
このサイトで知り、昨年から手長をたしなむようになった者ですので
お手伝いはできないと思いますが、応援しています。頑張ってください。六郷周辺の近況程度でしたらお知らせできますが・・・
六郷地元 2007/02/22(Thu)21:26:51 Edit Top
無題
六郷地元さん>
コメントをありがとうございます。お久し振りです。
黒鯛を釣られているんでしたっけ?その後釣果はいかがでしょうか。

テナガ釣りを楽しむお手伝いができて、こちらこそ嬉しいです。
今年も数ヶ月でテナガが釣れるシーズンがやってきます。六郷のテトラ帯なら4月から数匹程度ですが釣れ始めますよ。

本の制作は牛歩の如く進まないと思うのですが、気長にお待ち下さい。
テナガWebのまとめ的な内容になる予定ですが、本ならでは!のこともやりたいなと考え中です。

応援して下さるだけでも力になります!
そして甘えてしまいますが、私は引っ越して多摩川から遠くなってしまったので、六郷土手の近況、そしてシーズンに入りましたら、釣果などをご報告頂けたらと思います。
Taka@管理人 2007/02/22(Thu)22:02:50 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]