忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[113]  [794]  [793]  [330]  [112]  [329]  [110]  [791]  [328]  [790]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のテナガ初釣行は5月上旬を予定しています。

テナガの釣り始めの時期としては少し早い気もするのですが、探りを入れてきます。
場所は多摩川某所。
いつもの六郷土手・・・と言いたいところなのですが、今年は違う場所に探りを入れます。もっと上流です。

暖かくなってきたので気の早い人はすでに釣行されているとは思いますが、『テナガWeb』では通年のテナガ状況を把握したいと考えていますので、釣行された方はBBSまでご報告をお願いしますね。
釣れても釣れなくても、実際に釣りをされた方の情報はとっても貴重なのです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
今年は初めてのテナガえび釣りのつもりです。今日釣具屋さんに、エサ用のミミズを確認に行ってきましたが、サイズがちょっと大きすぎる感じです。 皆さんどれくらい大きさのエサを使ってるか、また小さめのミミズはどこで売っているか、教えてください。 よろしくお願いします。
inin 2006/03/12(Sun)22:39:23 Edit Top
無題
初めましてこんにちは。
エサのミミズですが、ミミズの場合は針に掛けて短く切って使用することが多いですよ。

それでも大きいのが気になるようでしたら、赤虫が小さいエサになりますのでオススメです。100円くらいで一日使えるくらい買えます。
初のテナガ釣り、楽しいものになると良いですね。コメントをありがとうございました。
Taka 2006/03/13(Mon)12:35:49 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]