忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[509]  [971]  [508]  [507]  [970]  [968]  [967]  [504]  [966]  [503]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久し振りにエビネタです。

ヤマトヌマエビのご飯の時間。

画像は悪いわカメラアングルは最低だわでスミマセン。ど素人全開です。
このように、ご飯をあげるとチョロチョロッと集まり、奪い合いも始まりますが可愛いエビちゃん達です。

このヤマトヌマエビ、ヤマト、とは名ばかりの海外・・・台湾とかかな、国産外のモノもいるらしいんです。
で、その国産外のヌマエビは水草の根っこをかじったりするらしいのですが・・・・・

思いっきりかじってる!!

なんだか水草が減るな~と思っていたら、しっかりとかじっとるがな!
今まで気が付かなかった飼い主である自分の監督不行き届きかも知れないけれど、も~、みんな海外ヌマエビだったのか!ああああ、水草代もバカにならないのに~!

でもあれですね、一寸憎くても可愛いですね(笑)それならそれで可愛がれば良いだけの話です。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]