忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[360]  [142]  [822]  [141]  [359]  [140]  [820]  [357]  [139]  [138]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ダイソーに買い物へ行くと、結構釣り具が揃っていました。

最初は別の用事で出掛けたのですが、釣具コーナーを見ると以前より商品が増えていました。
ルアーは相変わらずデザインがダサダサなんですけど、バスで使うバイブレーションなんかは良い動きをして、実際に釣れます。

簡単な仕掛けやウキ、オモリなど一通り揃いますが、中でも使えるのはラインかもしれません。
私もテナガで使うラインはダイソー産です。
そして竿まで売っていたのには驚き。2種類ですけど。

竿は100円ではなく400円とか500円で、実際に袋から出してみたのですが悪くない印象。
今回は買わなかったのですが、次回必ず買います。ウナギ竿として使ってみたいです。
釣り人がもっと要望したら、100円釣具コーナーがドーンと拡大されて、専門店すら生まれるのでは?と思ってしまいました〜。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]