忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[557]  [556]  [1019]  [1018]  [555]  [1017]  [1016]  [553]  [552]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、サイト内容を大幅に見直し中です。

あと1ヵ月後には確実にテナガが釣れています!
今年は暖冬の影響で水温も高めなので、今月末には釣れると妄想していますが、どうせ撃沈だろうな(笑)でも釣行してその場を観察する!ということに意義があるので、多分、釣行します。

毎年テナガ初心者の方がいらっしゃって下さいますし、自分でもまだまだ見やすくないなーと思っているので、シーズンを控えて、サイトを見直し中です。
文章の訂正加筆、デザインの変更など、テナガノートにアイデアを書き記しています。デジタルの時代になっても、紙とペンで何かを描いてからでないと作業が進まないアナログな私です。

初心者の方に分かりやすくする一方で、マニアックなネタも書きます。
鉤についての考察など面白いかな、と。

目標は今週中に完成!です。ご意見などございましたら、コメント、掲示板などに宜しくお願いします。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
お久しぶりです。
また寒くなってしまいましたね!しかし桜が咲くためには必要だそうです。

テナガのイラスト拝見しました「ガーン」のところがとても面白かったです
そこでテナガ4コマ漫画なぞあったら楽しいかなと思ってしまいました。
えび大好き 2007/03/14(Wed)10:34:18 Edit Top
無題
今週はちょっと寒いですね。
でも確実に春の気配がやってきているので、水中もきっと賑やかになりつつありますよ。

テナガ漫画はちょっと考えていましたけど、テナガをたくさん描くのは結構大変なのです。パーツが細かいですからね。
なので、1コマ2コマの漫画を描けたらと思っています。

イラストの感想、ご意見をありがとうございました。
Taka@管理人 2007/03/14(Wed)18:48:12 Edit Top
無題
今週は釣りに行けそうにありません。(グスン)
行かれた方、釣果報告宜しく御願い致します。
へたっぴ 2007/03/30(Fri)19:47:40 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]